2024年の活動本格化!

 インフルエンザも完治し、昨日より本格的に公務・政務活動に復帰しております😅

 昨日は高知市成人式に来賓として出席させていただき、式典に参加されました2,376人の皆さまの門出を共にお祝いさせていただきました㊗
 私も当時、成人式会場でテレビの取材を受け、「県庁の星」になると意気揚々と答えていたことを懐かしく思いました(笑)成人式終了後は、高知市消防団出初式を見守りました(人数制限のため参加できませんでした)!今年は港分団の一員として、しっかりと練習に参加し、いざという時に備えたいと思います🚒

 そして、本日は地元潮江地区を尾﨑正直代議士と共にご挨拶回りへお伺いしました!自由民主党に対する様々なご批判も頂戴いたしました。しっかりと受け止め、政治の信頼回復に向け、努力を重ねてまいります🙇‍♂️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次