謹賀新年-2024年を迎えて-

今さらではありますが、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 実は年始から人生初のインフルエンザに罹患し、39℃を超える高熱で家でぶっ倒れておりました🥵新年早々、改めて健康が一番だと思い知らされました💦(明日で活動停止期間が解けます)

 ベッドで魘されている中、次々と飛び込んでくる悲惨なニュースに本当に心が苦しくなりました。能登半島地震、そして、羽田空港事故。今回の災害、事故でお亡くなりになりました方々に心より深く哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の皆さまに対しまして、謹んでお悔やみ申し上げます。私も微力ではありますが、自分が今できる支援を行っていきたいと思います。

 この地震、津波、火災による災害は決して他人事ではありません。来たるべき南海トラフ地震に備えて、今一度、自分のため、大切な家族、友達のために備えを見直しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次