浜田せいじ高知県知事・桑名りゅうご新高知市長が誕生!!

 昨日、浜田せいじ高知県知事2期目の当選!そして、大接戦の末、桑名りゅうご新高知長が見事当選されました!本当におめでとうございます!!改めまして、ご支援を賜りました皆さま方に心より感謝申し上げます。

 また、岡崎せいや市長におかれましては、5期20年という長きにわたり高知市のトップとしてご活躍いただきましたことに、心より感謝と敬意を表したいと思います。これまで本当にお疲れ様でした。

 これからいよいよ高知市が変わります。希望と誇りの持てる新しい高知市へ。私も議会の一員として、より一層気を引き締めて、桑名新市長と両輪で高知市政の運営にあたってまいります!

 皆さま本当に本当にありがとうございました!これからの高知市に期待して下さい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次