R5.11.19_桑名りゅうご高知市長候補いざ出陣!!

 桑名りゅうご高知市長候補の出陣式に参加してまいりました!若者世代代表の方々からの激励や浜田せいじ高知県知事候補応援演説本当に素晴らしかったです🎤何より桑名候補の言葉一つ一つに魂が乗っており、改めて高知市の新しいリーダーはこの人しかいないと確信をいたしました!
 泣いても笑っても残り1週間です。皆さまのお力をどうか桑名りゅうごへとお寄せいただきますよう心よりお願い申し上げます🙇‍♂️
 私も微力ながら最後まで全力で頑張ってまいります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次