R5.10.10「西内けん」候補の応援に小渕優子選対委員長来たる!

 参議院補欠選挙も本日で5日目が終わろうとしています。残すところ12日間。西内けん候補も皆さまに支えられ、高知・徳島両県で1秒1秒を大切にご支援のお願いに回られています!

 本日は、小渕優子選挙対策委員長が来高され、我々、高知市議団(自由民主党・中道の会)と意見交換をさせていただきました。改めて身が引き締まる思いです。

 新聞報道にもあるとおり、期日前投票が非常に低調であり、また、高知においては特に苦戦を強いられている状況です。高知の主戦場となる高知市において、どうかご支援の輪を広げていただきますようお願い申し上げます!西内けん候補をどうか国政の場へ押し上げて下さい!

 私も、電話作戦、確認団体ビラのポスティング等しっかりと活動を展開してまいります!

Processed with VSCO with preset
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次