R5.3.30㈭ 市政挑戦に向けて残り17日!

高知市選管に立候補届出書類の最終審査に。ようやく99%完了。ここまで長かった、、、

市選管の後は、お世話になっている企業の皆様へご挨拶回り。午後からは地元潮江地区をご挨拶回りに。
本当に有難いことに、日に日にポスター掲示のご協力を頂いております!心から感謝申し上げます!

街頭活動も本日の夕方をもって一区切り。約30分間「市政への思い・自らの決意」をお伝えさせていただきました。

明日からはいよいよ県政の戦いが始まります。県政が終われば、次は自分の番です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次