32歳、勝負の年。

今日で32歳となりました。社会人となり、12年目のスタートです。
悔いを残さないよう挑戦し続け、最高の1年にしたいと思います。
皆さま引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

昨晩の様子を見ると、市内も積雪の心配もありましたが、一転快晴。
寒空のもと辻立ちからスタートしました!

辻立ち@百石町交差点

辻立ちを終え、企業の朝礼へ!約20人程の従業員の皆さまの前でご挨拶させていただきました。朝一からお時間を頂戴し、本当にありがとうございました!!その後は、地域へご挨拶回りをさせていただきました。

夕方からはいつもお世話になっているトモニフラワーさんのスタジオをお借りし、中村カメラマンに写真を撮っていただきました!おかげさまで良い写真が撮れました📸いつもありがとうございます!!

写真撮影の一コマ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次