地域からのご要望

朝一の辻立ちを終えて、ご挨拶回りへ。いくら歩いても筋肉痛にはならない足腰になってきました!(笑)

当然まだ政治家ではないですが、ご挨拶回りの中で期待感を持って様々なご要望をお聞かせいただけることに感謝するとともに、各種ご要望の実現に向けて仕事をさせていただけるよう努力を重ねてまいります。皆さまのお役に立ちたいその一心です。

ポンプ場公園の遊具再設置のご要望
地下道の防犯対策のご要望

夕刻は曇り空のもと辻立ちを終え、潮江南地域連合会主催の「潮江南地域コミュニティ計画」・「潮江南地区防災計画」の最終調整会議@潮江南小学校に出席してきました。コロナ禍の中、協議・検討を重ねて作り上げた本計画を今後の取り組みにより、さらにブラッシュアップし、地域コミュニティの再生につなげられるよう地域と共に各種活動に取り組んでまいります。

夕方の辻立ち@百石町交差点
潮江南地区防災計画・潮江南地域コミュニティ計画
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次