高知県庁&高知市役所へ

本日も辻立ちからスタート!
保育園に通っている男の子がコレちょうだい!!とリーレットを貰ってくれ朝からほっこり。

午前中は久しぶりに高知県庁へ。

高知県庁正面玄関にて


県選挙管理委員会に令和4年の政治資金収支報告書を提出してきました。
無事に受理されホッとしています。

高知県選挙管理委員会

続いて、高知市選挙管理委員会に、縦看板に貼るための証紙の申請に!
こちらも無事に受理され、証紙を交付いただきました!

高知市選挙管理委員会

県庁や市役所付近では多くの知り合いの方々にお会いできました!
県庁職員時代が少し懐かしくなりましたね。

明日からも気を引き締めて、頑張ってまいります!!
雨嫌ですね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次